NEWS

映画『編集霊 deleted』出演決定&完成披露試写会 開催決定!

2022.11.01 UP

映画『編集霊 deleted』

須賀原役で古谷大和の出演が決定いたしました!

12月18日(日)には完成披露試写会が開催されます。

 

【作品紹介】
タイトル:映画『編集霊 deleted』 

撮影が終わったばかりのホラー映画『damned caves』の仕上げは、APの良成と編集助手の和佐に任されることになる。
監督の切山が次の作品の撮影に入り、良成の上司でプロデューサーの菊池と、和佐の上司で編集の朽海が予算のある次回作を担当することになったからだ。
また、二人の友人である新人俳優の須賀原と女優の黒川は、切山と菊池にそれぞれ目をかけて貰い両作品にキャストとして参加していた。
編集を始めた和佐は洞窟シーンに謎の【白い物】が映り込んでいるのを発見し、上司の朽海に相談する。
しかし、彼はそのカットをロクに見ることなく割愛し、別のカットを使用しろと和佐に命じる。
そして、悲劇はその晩に起こる。
朽海が何者かに惨殺されたのだ。菊池は朽海が死んだことなどに全く構わず、
仕上げを続けろと良成と和佐に命じる。
良成は予算とスケジュールのみ気にする菊池の対応に違和感を感じ、和佐は撮影された【白い物】が気になって仕方がない。
そして、殺人はまたもや起こってしまう‥。
良成と和佐、加えて、撮影現場でその【白い物】を直に見た須賀原は、連続殺人の謎を探り始めるのだが、三度、殺人が起きてしまう! 
遂には、良成と和佐の元に不可解な現象が起き始めるのだった‥‥!?


監督・脚本:千葉誠治

©️2022 north cky

 

【映画『編集霊 deleted』 完成披露試写会 概要】

日程:2022年12月18日(日) 9時30分より上映&舞台挨拶(4回開催予定) 

場所:ユナイテッド・シネマ アクアシティお台場
 (港区台場1丁目7−1 アクアシティ お台場 1F)

内容:本編上映(約65分)と出演キャスト舞台挨拶(合計約90分予定)    

登壇者: 正木 郁、佐藤日向、古谷大和、吉武千颯、監督(敬称略 登壇者は全て予定となっております)


<チケット販売受付期間(抽選)>
2022年11月1日(火)17:00~2022年11月15日(火)23:59

チケット販売サイト:https://ticket-every.jp/all/henshurei_deleted

 

詳細はこちらから↓
映画『編集霊 deleted』 HP:www.deleted-movie.com
映画『編集霊 deleted』 公式ツイッター:@henshurei_movie


▽劇場公開       
2023年1月 東名阪公開予定

 

(FCスタッフより)