NEWS

遅れてごめんね「ふるややまとのたんじょうび」会場変更のお知らせ

2022.05.11 UP

この度6月4日(土) 秋葉原UDXシアターにて開催を予定しておりました、遅れてごめんね「ふるややまとのたんじょうび」につきまして、
実施会場が変更となりましたことをお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に恐縮ですが、何卒ご容赦の上、お間違いのないよう足をお運びくださいませ。

 

【会場変更前】
秋葉原UDXシアター
〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目14-1

 

【会場変更後】
浜離宮朝日ホール 小ホール

〒104-8011
東京都中央区築地5-3-2
朝日新聞東京本社・新館2階

 

すでにチケットをご購入されましたお客様に関しましては、
ローソンチケットよりお申込みされましたメールアドレスにご連絡いたしますので、そちらをご確認ください。

なお、会場変更における払い戻しはございません。

 

また、まだチケットをお求めのお客様へ、
第2次一般先行販売(抽選)を予定しておりますので、ぜひお申込みください。
お申込み受付の開始日程につきましては追ってアナウンスいたします。

 

詳細につきましてはイベントHPをご覧ください。
https://fansmile.co.jp/event/yamato-furuya-bd2022/

 

【イベントへのお問い合わせ先】
株式会社FAN SMILEカスタマーサポート
email:info@fansmile.co.jp
サポート時間:平日 10:00~17:00
※土・日・祝祭日・年末年始はお休みをいただいています。ご了承ください。

 

(FCスタッフより)